2009年10月12日

とりあえず生存してます。




えーと、生きてます。

とりあえず生きてます。

まぁそれだけなんですけどねー・・・・
posted by 空翔ける燕 at 19:14| Comment(43) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

第8回放送♪



どうも燕です。

ネットラジオで第10回だとか9回だとかほざいてますが、間違いなく8回目でした。すみません・・・。

さて、今回の更新終了後、第1回・第2回放送を削除いたします。

容量的にもソロソロ危ないようですし・・しかたない。

とりあえず久しぶりの更新なのでBGM調整はバッチリです。

私の奇声を存分にお楽しみください。



☆質問コーナー

コメント欄に私に聞きたいこと・いいたいことあればお書きください。

ネタにもなって一石二鳥なんです。




本家:空の向こうに -The Most High Spot-

BGM元:研究室403号室


posted by 空翔ける燕 at 20:11| Comment(11) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

今日は日記・・・。

今日もネットラジオは休止。
その代わりに本家とは違う内容の更新を。

リアルネームブログより抜粋。

土日って何もすることがなくて暇ですよねー(笑)
平日が常に忙しいので、私は寝ているのですが(笑)

最近ついに九州も入梅しましたね!
お願いですから登校中にだけは振っていただきないものです・・・・。
本当にモチベーション下がるから頼みます、お天道様(´・ω・)

そういえば最近ネットラジオの収録機器が壊れました(´・ω・`)
正確にはノイズが異常に入るといった感じ。
本当にどうしようもない・・・って感じです(´・ω・)
コレを機に各種装置の買い替えをしようかなぁ。


とりあえずこれから課題を済ませてきます。
また明日。



以上抜粋。

明日じゃないですね、また来週です・・・。

それではまた来週。
posted by 空翔ける燕 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

