2009年06月14日

今日は日記・・・。

今日もネットラジオは休止。
その代わりに本家とは違う内容の更新を。

リアルネームブログより抜粋。

土日って何もすることがなくて暇ですよねー(笑)
平日が常に忙しいので、私は寝ているのですが(笑)

最近ついに九州も入梅しましたね!
お願いですから登校中にだけは振っていただきないものです・・・・。
本当にモチベーション下がるから頼みます、お天道様(´・ω・)

そういえば最近ネットラジオの収録機器が壊れました(´・ω・`)
正確にはノイズが異常に入るといった感じ。
本当にどうしようもない・・・って感じです(´・ω・)
コレを機に各種装置の買い替えをしようかなぁ。


とりあえずこれから課題を済ませてきます。
また明日。



以上抜粋。

明日じゃないですね、また来週です・・・。

それではまた来週。
posted by 空翔ける燕 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。